FAQよくある質問

  • Q:リョウン ジャパン オフィシャル ファンクラブってなんですか?

    • リョウンさん所属事務所が公認する日本で唯一のリョウン ジャパンオフィシャルファンクラブです。
      会員になると、ウェブサイト上の会員専用ページにアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画等のオリジナルコンテンツをお楽しみいただけます。
  • Q:ファンクラブ入会方法は?

  • Q:年会費は?

    • 入会金・年会費はかかりません。無料でご登録いただけます。
  • Q:パソコンを持ってなくても入会できますか?

    • パソコンをお持ちでなくても、スマートフォンのメールアドレスをお持ちであれば ご入会いただけます。

      ※必ず、メール受信の設定をご確認ください。

      ≪携帯電話ドメイン指定受信許可設定方法≫
      事務局からのご連絡はパソコンからの送信となりますので、「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は解除するか、もしくは「info@ryeoun.jp」のドメイン指定受信許可設定をしてください。

      ■ docomo
      《詳しくはこちらからご確認ください》
      ■ au(ez web)
      《詳しくはこちらからご確認ください》
      ■ softbank
      《詳しくはこちらからご確認ください》

      ※上記ご案内は基本的な設定方法となります。携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方やお使いの端末独自の設定は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
  • Q:ファンクラブからのメールが届きません。

    • ファンクラブ事務局からの配信メールは、info@ryeoun.jpから配信されます。

      ■フリーメールアドレスをご利用の方へ
      Yahoo!、Gmail、Hotmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、ファンクラブ事務局からのメールが【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に入ってしまう場合がございます。
      事務局からのメールをご確認いただけなかった場合は【迷惑メールフォルダ】 内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認ください。


      ■携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ
      ご利用のメールの受信設定をご確認ください。
      事務局からのメール(info@ryeoun.jp)を必ず受信できるよう、ご自身で受信設定を行ってください。受信設定については、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。
  • Q:海外からの入会はできますか?日本に住んでいなくても入会できますか?

    • ご入会は日本居住者に限らせていただいております。
      日本国外からのご入会は受け付けておりません。ご了承ください。

      ※We can not accept the entry to this fan club from overseas.
      We can accept the entry to this fan club from residents of Japan only.
  • Q:パスワードを忘れてしまいました。

    • パスワード再発行の手続きを行いますので、
      会員サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡ください。
  • Q:登録情報(住所・メールアドレス・電話番号等)が変更になりました。

    • 会員サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡ください。
      ご変更の手続きが遅れた場合は、会員特典の一部をご利用できない場合やファンクラブ事務局からのご案内ができない場合がございますが、当事務局では責任を負いかねますのでご了承ください。